人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカード現金化体験談13

20代 会社員♂

どうしてもお金を工面しなければいけない場面があり
ネットで現金調達について調べていたところ、「クレジットカード現金化」というものを知りました。

「クレジットカード現金化」と聞いて、どんなイメージが浮かびますか?
私は「あやしい」でした。
そもそも違法なんじゃないのか。と。
不安に思いながらも、背に腹はかえられないと思い、直接業者の方に聞いてみることにしました。

「クレジットカードの現金化って違法なんじゃないですか?」

すると、スタッフの方は

「不当景品類及び不当表示防止法「もれなく型」の規制を遵守した合法的なサービスです」

との返答でした。
詳しいことはよく分からないけど、違法ではないと知って安心しました。
そのまま申込みましたが、30分くらいで振り込まれていました。
ちなみにその時に問い合わせをしたのはピースフルです。

私は仕事で出張に行く事が多いのですが
クレジットカード現金化は日本全国どこにいても
すぐに振り込んでもらえるのでとても便利だと思います。
返済も一括払いやリボ払いなど、自分のペースに併せて選べますしね。

クレジットカード現金化詐欺が報告されています!利用業者はしっかり見極めましょう。

by card_genkinka | 2011-08-18 17:14